104日記

 ダイエット、投資、読書、北朝鮮情勢、心理学など主に雑記

読んだ本を忘れる?そんなときに便利なアプリ「ビブリア」

f:id:atal:20161205184801j:plain

 

本好きには絶対

使ってほしいアプリがあります。

 

今回おススメしたいアプリは、

 

読書管理アプリ「ビブリア」。

 

 

 

読んだ本を記録するアプリ。

 

ビブリアはラテン語で

「本を愛する人」という意味があるそうです。

 

何を読んだか忘れてしまうことありませんか?

 

このアプリを使えば読んだ本が一目瞭然。

 

自分の読書の傾向もわかります。

 

 

f:id:atal:20161204152510j:plain

 

 

 

 

何冊読んだのかもわかります。

 

そのため読書のモチベーションも高まります。

 

このアプリを使って読んだ本を

記録するようになってから

あきらかに読書量が増えました。

 

読書レコーディングに最適のアプリです。

 

f:id:atal:20161204151813j:plain

 

これから読みたい本も記録しておける。

 

f:id:atal:20161204151810j:plain

 

 

詳しい使い方は公式ページで。

 

biblia-app.tumblr.com