
104日記

日記を中心に

ゲーマーすぎる高橋愛が面白い 「マイゲーム・マイライフ」

 AI am I.

 

「マイゲーム・マイライフ」

というTBSのラジオ番組がある。

 

聴けば、コントローラーを握りたくなる

がコンセプトのラジオ番組。

 

 

タイムフリーで聴ける。

もしくは「TBSラジオクラウド」で。

 

www.tbsradio.jp

 

ゲーム好きは楽しめる 

 

かつて筋金入りのゲーマーだったぼくとしては

相当楽しい番組だった。

 

ゲーム好きにはおすすの番組。

 

驚いたことは

高橋愛さんが相当な

「ファイナルファンタジー・フリーク」だったこと。

 

元アイドルとは思えないほど

ゲーム好きな人でした。

 

共演の宇多丸さんをも驚愕させるほど。

 

ゲームとは縁遠い方だと思っていたので

すごいGAPでした。

 

本番組でオタクファンの

ハートをつかんだのは

間違いなさそうです。

 

ちなみに高橋愛さんは

ファイナルファンタジーの中でも

「Ⅹ」(10)が最もお気に入りだそう。

アニマ」という召喚獣を

番組内で何度も連呼されていました。

 

FF ファイナルファンタジー クリーチャーズ2-18.アニマ 彩色

 

www.jp.square-enix.com

 

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

 

 

宇多丸さんのおススメは

安定の「グランドセフトオート」。

 

 

 

 プレステ4がいつの間にか

3万円きっているみたいだしマジで検討中。

 

でもまずは就職だな~。

決まったら買いたい。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

www.jp.playstation.com

 

www.youtube.com

 

迷うのは、欲しいからです!