104日記

 ダイエット、投資、読書、心理学など主に雑記

ZOZOSUITきっかけでZOZOTOWNを利用したら少し幸せになった話

 f:id:atal:20170625193457j:plain

ZOZOSUITきっかけで…

これまでネットで服を買うというのはほとんどしたことがありませんでした。
実店舗で欲しいサイズがなかった時にネットで探して買ったことがあるくらい。
サイズなどの理由から抵抗がありました。

ただ今回、一部でGANTZスーツみたいと話題になっているZOZOSUITを注文するタイミングでZOZOTOWNに登録!!

ちなみにZOZOSUITとは…

ZOZOSUITは、あなたの身体の寸法を瞬時に採寸することのできる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。
上下セットで着用し、お手元のスマートフォンをかざすだけ。
人が服に合わせる時代から、服が人に合わせる時代へ。
ZOZOSUITから始まる新しいファッションの世界をどうぞお楽しみ下さい。
http://zozo.jp/zozosuit/

GANTZ:O Blu-ray 通常版

↑↑Netflixでも観れる「GANTZ:O」面白いのでおススメです!!

ZOZOTOWNの良かったところ

サイズが統一されている

ネットで服を買うとき期にあるのはサイズではないでしょうか?
たとえばサイズMでもメーカーによって大きさが変わったりしますよね。

しかしZOZOTOWNにある商品は、ZOZOの独自の寸法で測り直しているそうです。

当サイトでは、商品のサイズをお客様によりわかりやすくお伝えするために、独自の採寸方法によるサイズを表記しております。

http://zozo.jp/_help/default.html?cid=1

また商品情報には、モデルの身長や着用サイズが書いてあります。だから数字をちゃんと見れば思ったより大きい、小さいということはありません。

f:id:atal:20171202215816p:plain

ところで自分のサイズ知ってますか?

すぐに即答できない人は多いと思います。

洋服屋さんならどこでも採寸してもらえます。紳士洋服屋さんはもちろんユニクロでも測ってもらえますよ。サイズがわからない人は一度測ってもらうことをお勧めします。
そうすればZOZOTOWNで自分に合ったサイズを手軽に見つけることができます。

クーポンがお得

ZOZOTOWNがすごいのは、ほぼ毎日1000〜3000円程度のクーポンが発行されます!!なので実質送料のみでシャツや小物など買わせてもらうことも。感謝!!

受け取りが便利

コンビニ受け取りはもちろん、ロッカーなども利用できます。ロッカーはショッピング施設に併設されていたりします。

「店頭・ロッカー受取り」は、全国のコンビニエンスストアやヤマト運輸営業所、宅配便専用のロッカー「PUDOステーション」等で、ご注文商品をお受け取りいただけるサービスです。

以上、ゾゾタウンを使い始めたら幸せになったという話でした。
まだ使い始めですが、もっと使い込めばより幸せになれるかもしれません。

とりあえず、

早くゾゾスーツでガンツごっこしたいです!!!

以上!!

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?